ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

今日は暑かったニャン(^-^;

 

こんばんは🌙ミルクです♪

 

今朝は暑かったからベットの上でノビノビになってたらママに撮られちゃったニャン(〃ノωノ)ミルクはお腹は白ネコさんだからミルクって名前を付けてくれたんだニャン♡♡♡ママも朝一で写メるなんてすごいニャンね💧 でもこれから夏になってもっと暑くなるなんてどんなにミルクとショコラもノビノビになっちゃうニャン???(◎_◎;)

 

f:id:niko25neko3:20190617213049j:plain

f:id:niko25neko3:20190617213545j:plain

 

夕方はママとベランダでかくれんぼしたニャン♡ でも隠れる場所がなくて無理やりネコ草に隠れたけどバレバレだったニャン💧最近ママがお散歩に連れてってくれないからたまには連れてって欲しいニャンね♡

f:id:niko25neko3:20190617213826j:plain

f:id:niko25neko3:20190617213853j:plain

f:id:niko25neko3:20190617213912j:plain

どうしても隠れられないニャン(-_-;)だめだこりゃやっぱバレバレニャン( ^ω^)・・・

 

それではお休みなさいニャン💤