ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ノビノビ~~ネコちゃんニャン(〃ノωノ)

 

こんばんは🌙ショコラです♡

 

今日はミルクとショコラでノビノビでお留守番していたニャン♪ ママが帰ってきたのも気付かないでノビノビしてたらパチリと撮影されてしまったニャン(〃ノωノ)

 

ミルクとショコラの最近のお気に入りの場所はロフト。静かで「ピンポーン♪」がなってもほとんど聞こえないから安全な場所だと思っているニャン だから最近お留守番中はロフトでノビノビして爆睡して、ママや兄たちが帰って来ても気付かないでみんなが寝る直前までロフトにこもっている感じニャンよ

今日の写真はちょっとブサイクだからちょっと恥ずかしいニャン(〃ノωノ)

 

「ママお帰りニャン」

f:id:niko25neko3:20190620215723j:plain

 

「こんなにもノビノビニャン」

f:id:niko25neko3:20190620215646j:plain

 

「ママ帰ってたニャン」

f:id:niko25neko3:20190620215817j:plain

ほんとノビノビニャン(^-^;

 

それではお休みニャン💤

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村