ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

いつもの日常⑤

 

こんばんは🌙ミルクです♪

 

今日はミルクとショコラでお留守番してたニャン♬ママが帰ってくるまでほとんど寝ているけどタマにショコラと追いかけっこしたり、お庭に鳥さんが来たらバードウォッチングして楽しんでいるニャン♡♡♡

 

今朝のミルクとショコラ♡お庭を見ているニャン♪いいお天気ニャンね

f:id:niko25neko3:20190508201833j:plain

 

ママが帰って来てから、あくびしている所を撮られちゃったニャン(〃ノωノ)

f:id:niko25neko3:20190508201605j:plain

 

あくびする直前ニャン(〃ノωノ)宇宙人👽みたい?にゃん??!

f:id:niko25neko3:20190508201642j:plain

 

またあくび出ちゃったニャン(〃ノωノ)

f:id:niko25neko3:20190508201712j:plain

 

じーっ!!ショコラにもみられてて恥ずかしいニャン(〃ノωノ)

f:id:niko25neko3:20190508201732j:plain

 

次は、

 

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

 

🌸エビフライ🍤

🌸肉じゃが他

f:id:niko25neko3:20190508201758j:plain

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村