ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

アメタと兄一号の白いロードバイク🚲

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

 

今日、庭に長男君のロードバイクの泥除けとロックキー、ライトの取付をパパがしていたら丁度アメタが遊びに来てロードバイクと一緒に撮影が出来ました。

f:id:niko25neko3:20190616215133j:plain

 

アメタの中々良い写真が取れたニャンね✨✨✨

f:id:niko25neko3:20190616215058j:plain

 

最近のママが気になった記事があるので紹介します。

土屋アンナさんの長女と次女を取り上げた内容ですが、長女ちゃんはママに全然似ていなくてビックリ(◎_◎;)パパになんですね?!と思ったら、今回初めて知ったのですが次女ちゃん4人目のお子さんも昨年11月既に出産をされていてママそっくりなお顔でこれまたビックリです。特に日常的には興味のない内容なんですが、長女ちゃんと次女ちゃんのお顔について興味を持ちました。

www.excite.co.jp

www.excite.co.jp

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

 

🍒天ぷら盛り合わせ 今日もたくさん作ってしまいました(^-^;

🍒冷やしざるうどん 他

f:id:niko25neko3:20190616215208j:plain

 

それではお休みなさい💤