ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ママがネコ草🌾買って来てくれたニャン♪

 

こんばんは🌙ミルクです♪

 

今日は、ママが買い出しに行ったついでに、ネコ草を買って来てくれたニャン♪種を蒔いたネコ草がなかなか食べれる状態に成長しないから買ってきてあげたよ♡って言ってたニャン♪ミルクはネコ草大好きニャンよ(^-^;つい食べ過ぎて吐くことも多いけどニャン(〃ノωノ)

 

今朝のショコラ♡いつものチュールおねだりタイムです♡♡

ショコラ「ママチュールちょうだいニャン!」

f:id:niko25neko3:20190228184342j:plain

「ママちょうだい」

f:id:niko25neko3:20190228184412j:plain

「早く食べたニャン!!」

f:id:niko25neko3:20190228184435j:plain

 

今日のミルク♡「ネコ草大好き♪うれしいニャン♬」

f:id:niko25neko3:20190228184613j:plain

ミルク「新鮮なネコ草はたまらんニャン🍴」

f:id:niko25neko3:20190228184657j:plain

「ショコラも食べれば、美味しいニャンよ」

f:id:niko25neko3:20190228184751j:plain

ショコラ「今はいらないニャン・・・」

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナー♪

今日は、お昼からピザ🍕が食べたくて、どうしても食べたいので生地の材料をホームベーカリーにセットして、トマトソース🍅を作り、早めの夕食という事で美味しく頂きました♪ やっぱりpizzaは美味しいですね🍕子供達もおやつ兼夕食をピザで済ませてしまったので、夜の自由時間が増えました(⌒∇⌒)

 

1枚目

f:id:niko25neko3:20190228185051j:plain

 

2枚目

f:id:niko25neko3:20190228184930j:plain

 

お決まりのチーズとろーりです🍕

f:id:niko25neko3:20190228185011j:plain

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村