ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

今日のママが気になったニュースニャン

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

 

今日は、ネコちゃん達がほとんど起きてこないので撮影が出来ません💦なので今日は、ママの気になったニュースコーナーにします(^-^;

 

本日の東洋経済ONLINより

toyokeizai.net

SNSなどで驚くような自撮り写真を見かけたことがあるかもしれない。野生の熊の前での自撮り、高い建物の上にいる自撮り、火事の前での自撮り……このような危険な自撮りを「エクストリームセルフィー」と呼ぶが、当然リスクが高く、事故や死亡などと隣り合わせだ

見ているだけで身のすくむ様な画像ばかりです(◎_◎;)

 

matome.naver.jp

 

「エクストリームセルフィー」???と言うのですね?!ママは高い所も嫌いだしこんな自撮りには全く興味ないのですが、たまたまこの記事を見つけました。皆さん危険だし周りの方たちに迷惑もかかるので絶対に止めましょう(-_-;)

 

それではお休みなさい💤