ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

アベのマスクやっと届きました🐾

こんばんは🌛ミルクとショコラのママです🎶

 昨日ついにアベのマスク届きました。噂どおり大人用にはちょっと小さいようです。子供達もカッコ悪いから付けたく無いと言っているので需要がある時まで保管しておこうと思います。

f:id:niko25neko3:20200606182134j:image
f:id:niko25neko3:20200606182141j:image

 

 アメタが遊びに来ました🐾毎日のように来てるんですけどね(^◇^;)アメタが初めて来てから2年位経過しています。何度か怪我をしていた事は有りましたが元気な顔を見せてくれて嬉しいです🐾
f:id:niko25neko3:20200606182122j:image

f:id:niko25neko3:20200606182125j:image
f:id:niko25neko3:20200606182147j:image

 

 兄達がショコラに被り物をかぶせても全然嫌がりません。
f:id:niko25neko3:20200606182137j:image

ミルクは複雑な顔です。

f:id:niko25neko3:20200606204359j:image

 

 お庭に群生したシロツメクサが良い匂いです。四ツ葉や五ツ葉のクローバー🍀も沢山見つける事が出来ます。

f:id:niko25neko3:20200606204650j:image

四ツ葉クローバーを水に挿しておいたら根が出て、葉が1ヶ月以上緑色のままで感動的です。
f:id:niko25neko3:20200606182116j:image


f:id:niko25neko3:20200606182129j:image

 

それではお休みニャン💤
f:id:niko25neko3:20200606182118j:image