ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

お土産でもらった「牛タン塩ラーメン」🍜食べてみたニャン

 

こんばんは🌙ミルクです♪

 

今日は久しぶりに良い天気だったニャンね☀ママにお散歩連れてって欲しくてずっと待ってたニャン♪そしたら昼近くになってママが連れてってくれたニャン(^^♪ 楽しかったニャン♡

 

!!ヒラヒラとショコラのしっぽが近づいてきたニャン・・・?!

f:id:niko25neko3:20190308204123j:plain

!!

f:id:niko25neko3:20190308204148j:plain

 

ショコラ「ミルクは散歩してていいニャンね(-_-;)ショコラも行きたいニャン・・・」

f:id:niko25neko3:20190308203958j:plain

 

ミルク「お散歩楽しいニャン♡♡♡」

f:id:niko25neko3:20190308212152j:plain

 

ショコラ「じーっΦΦ」

f:id:niko25neko3:20190308203924j:plain

 

やっとショコラの番ニャン♬やっぱりお散歩楽しいニャン♡クンクン

f:id:niko25neko3:20190308204433j:plain

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

 

今日は、前にお土産でもらった「仙台名物牛タン塩ラーメン」食べてみました✨✨チャーシューは昨日から手作りしておきました🐽 タン塩味のダシが効いたラーメンで(そのまんまやん(〃ノωノ) ちぢれ細麺で、ゆで時間が1分半~2分と短めの設定でした。4人前を作り食べる頃には伸び気味で麺がすごく増えてしまいました💧具材が合わなかったのか?!そんなに美味しくはなかったです(・・;) 好みがあるとは思いますが・・みそ風味に味噌出しをプラスしてちょっと味噌ラーメンよりにして食べたりしてみました🍜

f:id:niko25neko3:20190308204507j:plain

f:id:niko25neko3:20190308204628j:plain

f:id:niko25neko3:20190308204530j:plain

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村