ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

梅雨明け☀️やっぱ夏はこうじゃニャキャ🐾

こんばんは🌛ミルクとショコラのママです🎶

ブログサボり過ぎました(^◇^;)4月に転職した保育園の園長からのパワハラが酷すぎて、毎日忙しいのと気持ちが重くてブログ更新出来ませんでしたが、ママはパワハラなんかに負けません。戦いますよ〜💪💪💪

 

ミルクとショコラも相変わらず可愛くて元気です。お昼寝中にあんよでバンザイ🙌かわいいですわ♡♡♡

 

ママ頑張ってニャン🐾

f:id:niko25neko3:20200802173025j:image

何事もなかったようにお昼寝中のショコちゃんです(^-^;

f:id:niko25neko3:20200802173208j:image

 

ミルクはベランダのネコ草とおすまし顔です♪かわいい♡♡♡
f:id:niko25neko3:20200802173151j:image

ママ応援するニャンよ📣
f:id:niko25neko3:20200802173159j:image

ツユあけたニャン⁈
f:id:niko25neko3:20200802173155j:image

 

pizza🍕はやっぱ美味しいニャン

忙しくて、ピザ作りもやる気が遠のいてしまいましたがやっぱピザ大好き🍕これからも作り続けます。大好きなマカロンはまだ作る元気が無いけど今月中には一度は作れると良いです。
f:id:niko25neko3:20200802173204j:image

それではおやすみなさい💤