ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

久々のランチの紹介ニャン🍴

 

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

最近、ブログ休んじゃおうかな病です。多分これが5月病なのでしょうか?!休んでみたら気楽になるかな~とか思うけどやっぱり休めないママでした(^-^;

今夜の日テレ「志村どうぶつ園」で、「宮古島アニマルレスキューチーム」保護猫と犬の特集をやっていました。代表者の中原絵梨奈さんと言う方がシングルマザーで娘さんと一緒に大阪から宮古島に移住して保護活動をされているそうです。保護活動をする為に当然資金が必要なわけですがクラウドファンディングで、約780万円のプロジェクトを成立させてボランティアの方たちと、犬猫の殺処分を無くして里親を探す活動をしていました。すごい行動力だと思います。そのような行動力があるからテレビで取り上げられたりするわけで素晴らしい事だと感激しました。ママもそんな素晴らしい行動力が欲しいです✨✨✨

 

readyfor.jp

 

 

 

f:id:niko25neko3:20190407220257j:plain

 

今日のランチ🍴

🌸ナポリタンチーズオムレツ添え

🌸ブロッコリーと人参のサラダ

🌸フルーツヨーグルト和え

f:id:niko25neko3:20190511225715j:plain

 

今日お土産を貰いました😋

銀のぶどうの【いちごショコラがけサンド】コーティングされているイチゴチョコが美味しかったです🍓

f:id:niko25neko3:20190511225743j:plain

 

それでは🌙おやすみなさいませ💤