ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

いつもの日常⑦

 

こんばんは🌙ショコラです♪

 

今日はママがブログ休んじゃおうかな~💧って言っていたニャン(^-^;

でもやっぱり休めなかったニャン(^-^; 今日は「ショコラのお当番ニャン宜しくニャン」って( ^ω^)・・・

 

朝早くからマリオがお外に遊びに来たのでママがカリカリを上げてたニャン

f:id:niko25neko3:20190510225408j:plain

 

鳥さんもお庭に飛んできてエサを探していたからミルクとじーっと見ていたニャン いろいろな種類の鳥さんが来るけど今日はムクドリさんの夫婦だったニャン

ja.wikipedia.org

 

f:id:niko25neko3:20190510225439j:plain

 

今日のミルク♡ミルクはママのお布団の上でいつも寝ているからママが朝起きて一番に見る光景がミルクの顔でいつも「ミルクおはよう~♪」ってナデナデしてもらっているニャン☀ちょっとうらやましいニャン

f:id:niko25neko3:20190510225520j:plain

f:id:niko25neko3:20190510225553j:plain

 

 


人気ブログランキング