ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

長男君が行方不明?!まだ帰宅してません💧(さっき帰ってきました(´▽`) ホッ)

 

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

 

長男君が、帰ってきません💦今日は朝から部活に行ってくると言い8:00前に家を出て、昼頃には大体帰ってくるのですが、今この時間も帰ってきません。部活と言うのも嘘だと思います。スマホは成績不振が続いたら没収する約束をしており再三のテストでも成績が最下位の為、没収中で連絡手段はありません。風変わりな行動をする子なので、そんな心配はしていないのですが、さすがに22:00過ぎても帰ってこなければ近くを捜索してみます。(さっき22:00前には帰ってきました(´▽`) ホッ)

 

こんな状況ですが猫ちゃんネタを失礼しますm(__)m

今朝は久しぶりにアメタが遊びに来ました。相変わらずかわいいです✨✨✨

f:id:niko25neko3:20190316214849j:plain

 

いつものマリオが最近うちの爪とぎが、とってもお気に入りになってしまい。気付くと窓の外からじーっと見ていることが多くなりました。

f:id:niko25neko3:20190316213515j:plain

今日もちょっと家に上げたら窓際の爪とぎにまっしぐら、オス猫(去勢済)はミルク&ショコラに比べると骨格が違い頑丈な感じで、後ろから見ると大きな背中・・・♡なので落書きしてみました(^-^;キングスライム?みたい・・?! ちょっと違うか(〃ノωノ)

f:id:niko25neko3:20190316213601j:plain

 

夜のミルクとショコラ♡今日は珍しく仲良しでショコラがミルクを枕にして寝てました✨✨✨

f:id:niko25neko3:20190316213637j:plain

ミルクはちょっと迷惑そう?!

f:id:niko25neko3:20190316213723j:plain

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

 

🌷焼き鳥(手作りです)

🌷ネギトロ丼

🌷サラダチキン他

f:id:niko25neko3:20181129154703j:plain

f:id:niko25neko3:20181129154159j:plain

f:id:niko25neko3:20181129154426j:plain

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村