ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

四つ葉のクローバーをお庭で発見したニャン🍀良い事あるといいニャンね✨✨✨

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

 

ゴールデンウィークも今日を入れて後2日、明日でついに終わりです。子供達もやっと学校が始まるのでその辺はホッとしていますが、ママ自身はすっかり5月病になりそうです(^-^; 

 

今日は二男君のサッカーの試合があり早朝から夕方まで出かけていました💧二男君、やっぱいまいち頑張りが足りません見ていて本当ムカムカ・イライラします!!もっと頑張れ💪

 

今日のショコラ♡PS4のリモコンを目の前にして実は「ゲーマーネコちゃん」?です🎮

f:id:niko25neko3:20190505215933j:plain

 

あいかわらず水を飲むショコラはブサイクでかわいいです✨✨✨

f:id:niko25neko3:20190505220418j:plain

 

昨日、二階の寝室の窓枠にハチ?の巣を発見しました💦お布団を干していたらハチが近くまで飛んできたので焦って周りを見たらハチの巣をつくられていてビックリです(◎_◎;)パパに撤去してもらいました。

多分あしながバチです。

ja.wikipedia.org

f:id:niko25neko3:20190505215352j:plain

 

 

今日のミルク♡馬ずらですが🐎ママにとっては天使のようなかわいいちゃんに見えます♡♡

f:id:niko25neko3:20190505215707j:plain

横顔は可愛いかな?!

f:id:niko25neko3:20190505215809j:plain

 

今日お庭で二男君が見つけた四つ葉のクローバー🍀です♪

f:id:niko25neko3:20190505221811j:plain

良い事あるといいなぁ(⌒∇⌒)

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村