ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

今日もフミフミ見られちゃったニャン(〃ノωノ) byショコラ

 

こんばんは🌙ショコラです♪

 

今日は、良いお天気だったニャン♪ 今日もミルクと楽しく過ごしたニャン♪と言うかネコは群れない生き物なので基本的にひとりが好きニャン(^-^;でもたまにかまってほしいから、たまに気が向いた時だけミルクと遊ぶニャン♪ネコは気ままな生き物にゃので(^-^;

 

今日のミルク♡巻貝のように🐚クッションの上で寝てるけどクッションの大きさがギリギリニャン💦ちょっと無理があると思うニャンが( ^ω^)・・・ミルクは満足して寝てるからまあいいニャンね

f:id:niko25neko3:20190305222858j:plain

 

今日のショコラ♡朝はやっぱりお気に入りのクッションでフミフミしてから一日が始まるニャン☀

フミフミΦΦ

f:id:niko25neko3:20190305223448j:plain

お気に入りぬいぐるみを咥えると「ニャア~お~ン!」って、つい大きい声で鳴いてしまうニャン(〃ノωノ) ママが「ショコちゃんどうしたの?」って見に来て、見られちゃったニャン(・・;) 目が点ニャン

恥ずかしいニャン💦💦

f:id:niko25neko3:20190305222929j:plain

 

ミルクが窓際の椅子の上でくつろいでいて気持ちよさそうだったニャン✨✨✨

f:id:niko25neko3:20190305222959j:plain

 

ショコラ「ミルクいいな~その椅子の上気持ちいいニャン??」

f:id:niko25neko3:20190305223023j:plain

 

ミルクとママがお庭にお散歩に行ったニャンよ ミルクが居なくなったから椅子の上でくつろいでたら、思った通りやっぱり気持ちよかったからショコラが取っちゃった?!ニャン ポカポカで気持ちいいニャン✨✨

f:id:niko25neko3:20190305223048j:plain

f:id:niko25neko3:20190305223115j:plain

 

ショコラ「ミルクには貸さないニャンよΦΦ」 ミルク「いつからショコラのニャン??」

f:id:niko25neko3:20190305223145j:plain

 

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

 

今日お庭の片隅に放置していた球根たちが、勝手に芽を🌱出していたのは知っていたのですが、クロッカスの花が咲いていました🌷何もお手入れしないのに(・・;) 毎年、勝手に咲いてくれて感激しますあせ(^-^; 植物の生命力もすごいですよね~と感心した一日でした。一番奥に2年前のヒヤシンスがもうすぐ花を咲かせそうです♬

f:id:niko25neko3:20190305223219j:plain

 

今日はピーマンを大量に頂いたので、ピーマンを消費する為「ピーマンの肉詰め」にしてみました。多分ブログ始めてから初めて作りました。って事はママ的に面倒くさいメニューだと思っているからです💧

f:id:niko25neko3:20190305223246j:plain

 

肉詰め作業終わりました♪

f:id:niko25neko3:20190305223308j:plain

 

🌷ピーマンの肉詰めデミグラスソースオンモッツァレラチーズ

🌷生ハムサラダ(二男君が好きなので・・・(^-^; )

f:id:niko25neko3:20190305223336j:plain

f:id:niko25neko3:20190305223405j:plain

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村