ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ショコラの休日ニャン✨✨✨

 

こんばんは🌙ショコラです♡

 

今日はみんなでお休みだったニャン 朝から大好きな兄二号とソファーでゴロゴロしてくつろいだりお昼寝したりして充実した休日だったニャン✨✨✨

 

兄二号に枕にされているニャン(^-^;

f:id:niko25neko3:20190512221202j:plain

f:id:niko25neko3:20190512221234j:plain

ゴロゴロニャン♡

f:id:niko25neko3:20190512221341j:plain

 

今度はお昼寝ニャン 大好きなショコラのヒヨコさんたちニャン♡

f:id:niko25neko3:20190512221444j:plain

いつの間に増えてるニャン!!

f:id:niko25neko3:20190512221531j:plain

f:id:niko25neko3:20190512221556j:plain

気持ちいいニャンね~✨✨✨

 

DIYの号外です⚽

ついに二男君のサッカー練習用ゴールが完成しました⚽ パパがゴールデンウィークから計画してDIYをしたサッカーゴール?!というか壁キック練習が出来るネットです?ボールを蹴ると戻ってくるようになっています。少しは練習をする気になってくれたのでいつまで続くか分かりませんが頑張って欲しいです⚽

 

f:id:niko25neko3:20190512221735j:plain

それでは(⌒∇⌒)おやすみなさいませです💤

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村