ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

いつもの日常⑥

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

 

今日から二男君とパパがはまっているオンラインゲーム「フォートナイト」シーズン9が開幕する日だそうで、昨日から盛り上がっていました🎮

 

gamewith.jp

 

早速、宿題をしてお風呂に入ってご飯も食べて、準備万端の状態でオンラインのフレンドとゲームを張り切ってやっていたら、突然Wi-Fiがエラーでつながらなくなってしまいました。途中でゲームも終わり、もちろんママのPCも接続エラーでした💧さっき復旧して使えるようになったのでホッとしています(´▽`)  二男君には「ゲームをそろそろやめろという事だから」と言って止めましたが、今はYouTubeを観ています(^-^; 今の子供達は家にいながらいろいろと楽しい事が沢山あっていいですよね。

 

f:id:niko25neko3:20190509213312j:plain

 

またゲームやってるニャンね💧

f:id:niko25neko3:20190426215021j:plain