ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

パパが遊んでくれたニャン♪

 

こんばんは♪ミルクです♪

今日は、お休みのパパが珍しく遊んでくれたニャン♪パーカーについている紐を猫じゃらしみたいに動かすから、ミルクもショコラも夢中だったニャン♪

 

f:id:niko25neko3:20181229202154j:plain

 

f:id:niko25neko3:20181229202240j:plain

楽しかったニャン♡♡

 

兄二号が、今日も朝からゲームばっかりやって勉強しないからパパとママに「勉強やれ!」って怒られてたニャン(〃ノωノ)やっと勉強を始めたと思ったら「のど乾いた」とか、「お腹すいた」とか全然集中してないからミルクが手伝ってあげたニャン(^-^;

f:id:niko25neko3:20181229202324j:plain

ふむふむ・・・ニャン・・・わからにゃいニャン💧

f:id:niko25neko3:20181229202407j:plain

ちゃんとやらないと宿題終わらないニャンよ(-_-;)

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナー

今日は、二男君から2,3日前からリクエストされていたとり天ぷら・冷やしうどん🐓

もちろん野菜の天ぷらもあります

ただ明後日は、12月31日大晦日なので年越しそば食べるので、「そば」と言えばやっぱり天ぷらかな?!と思っていたので、ちょっと早まった気持ちですが大晦日も天ぷら食べますよ♡

いつも多めに作ってしまうのでパパに「ここは相撲部屋か?」って言われるけど、足りないよりは良いのでつい多めに作ってしまいます(^-^;

お皿には乗り切らないのもあったのですが、ほとんど残らなかったです(〃ノωノ)

f:id:niko25neko3:20181229202442j:plain

 

 

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


にほんブログ村