ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ママとアメタでお散歩ニャン♪二男君のゲームコーナーもあるニャン🎮

 

こんばんは🌙ママです♪

 

今日もお天気が良くてポカポカの一日でしたね☀日陰はちょっと肌寒かったですが(^-^;

今日もお布団干してしまいました✨✨夜は、気持ちよく寝られそうです💤

 

今日もアメタがお庭にやってきたので、ママも外に出てアメタをナデナデしたり、歩いている後ろを付いて行って一緒のお散歩しました♪ネコちゃん達、今の季節は発情期?!なのか、時々「ニャア~オン!」って大きい変な鳴き声で泣いていました(・・;)そういう時は特に、庭の木にマーキングされたりするので「それだけはやめてねアメタ!」って言ってもネコちゃんには分かりませんよね💦本能なので・・・マーキング臭いので、雨が降ったりしても臭いが取れません。さすがマーキング雨ごときに消えてしまったらマーキングの意味が無いですものね(-_-;)臭が消えるまで時間が掛かります。現場を目撃した時は、ホースで水をまいて流しますが、多分ニオイは消えていないのです💧ミルクとショコラが散歩に行った時に、ピンポイントで凄く一生懸命にニオイを嗅いでいることがあり、そこがマーキングポイントだと思います(・・;)アメタは可愛いけど臭いのはいやよ・・・(-_-;)

f:id:niko25neko3:20190224173342j:plain

f:id:niko25neko3:20190224173411j:plain

f:id:niko25neko3:20190224173449j:plain

 

今日のショコラ♡カウンター上の、お気に入りのグラスで水を飲んでいます。相変わらず真剣な顔で水を飲んでいるのでブサイクな顔になってしまいます。f:id:niko25neko3:20190224173525j:plain

ショコラ 「何ニャン?!窓にマリオがへばりついているニャン?!」

f:id:niko25neko3:20190224174701j:plain

 

ショコラ 「マリオ!凄い顔ニャン( ^ω^)・・・何してるニャン?うけるニャン(笑)」「網戸の網が広がっちゃうから、ガリっとやらないでニャンよ!」 マリオ!なんか歌舞伎っぽいニャン(^-^;

f:id:niko25neko3:20190224175732j:plain

マリオ 「・・・(〃ノωノ)」

 

今日のミルク♡またまた寝てるニャン(^-^;

f:id:niko25neko3:20190224175850j:plain

 

 

今日は日曜日☆という事で✨✨お待たせしました♪

「人気子供ユーチューバーになりたい二男君とパパのフォートナイトを1週間プレイした結果と感想を報告するコーナー♪♪」 ずいぶんタイトルが長くなったニャンね(^-^;

 

今週1週間、毎日約2~3時間プレイした結果ですが、↓の画像は昨日とさっき優勝しました!が、1週間では優勝回数は合計4回でした🏆 最低でも一日一優勝目指してこれからも頑張るぞー!!

 

3日後についに「シーズン8」がスタートします。新しいマップや、コスチューム、スキン、武器等がどんなにカッコいいのが出るかと思うと、ワクワクして今から楽しみです♪

パパもだいぶ上達してきて、「シーズン8」が始まったら新しいコスチュームが欲しいから課金したいとママに許可をもらおうとしていましたが、「何でパパまでゲームに課金するの?!」って拒否られていました(^-^;

ちなみにオレは「シーズン4」からプレイしています。今はシーズン7ですが、新しいシーズンになると、更にパワーアップして楽しくなるので「フォートナイト」はやめられません♪♪

 

f:id:niko25neko3:20190224180328j:plain

f:id:niko25neko3:20190224180405j:plain

 

gamewith.jp

fotosoku.net

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村