ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

フォートナイトで久し振りに優勝したニャン

こんばんは🌙ショコラです♪

 

今日も朝から兄二号が、ゲーム「フォートナイト」をやっていて久し振りに優勝できたって喜んでたニャン♪最近はパパも帰宅すると「フォートナイト」やってるけどいまだに武器の名前とか機能とか覚えられないから、兄二号に何度も同じことを聞いてくるから「前も教えたし、何回も言ってるからもう教えない…」って呆れてたニャン💦「パパにはフォートナイトは難しすぎるからマリオとか簡単なゲームをやった方が良いよ」って勧められてたニャン(^-^; パパは毎晩二男君に特訓されているニャン(・・;)

 

f:id:niko25neko3:20190119202533j:plain

 

今日の優勝賞品に新しいスキンを貰ったんだってニャンf:id:niko25neko3:20190119202622j:plain

 

 

今日のアメタ♡

アメタが一昨日、一日中姿を見せなかったからママが「今日アメタどうしたんだろう?アメタの事を飼ってくれるお家ができたのかな?だから今日は来ないのかなあ?」って心配してたら、昨日は普通にゴハンをもらいにやってきたニャンが、声がかすれてかすかにしか鳴き声が出ていないニャン?!さらに耳の後ろから血が出てるニャン!昨日来なかったのは、オス同士の縄張り争いとか?で喧嘩をしていたに違いないニャン💧それで一晩中「ニャーおーん!」って声を出し過ぎて喉を傷めちゃったニャンきっと(・・;)

今日も声が出てなかったニャンが治るのかニャぁ~(-_-;)

f:id:niko25neko3:20190119202705j:plain

今日は、疲れた様子でずっと寝てたけど夕方また旅立って行ったニャン お外の世界は心配だけどアメタのルーティンがあるから仕方ないニャンが、気を付けてニャンね

f:id:niko25neko3:20190119202752j:plain

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村