ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ショック(◎_◎;)お風呂に入っている間に作成途中の記事が消えたニャン?

 

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

 

今、お風呂から出てきてブログを仕上げちゃおうと思ってパソコンを見ると、さっき途中まで作成していた記事がリセットされているではありませんか?!あーぁガッカリです💧💧今日は諦めようかとも思ってしまいましたが、あきらめませんでした。

今日はミルクが記事の紹介お当番でしたが、こんな緊急事態なのでママがご紹介させて頂きます(^-^;

 

今日のミルクとショコラ♡遠近法でミルクがやたらデカいです(・・;)

 

f:id:niko25neko3:20190405211058j:plain

 

アメタがお外にやってきました♪ 「アメタが来たニャン♡」

f:id:niko25neko3:20190405211953j:plain

 

二階で水を飲むショコラニャン♡ このピュアクリスタルは丈夫だと思います。3年以上使えています。もちろんフィルターは交換してますが( ^ω^)・・・でも手抜きして掃除をしていないとポンプが不調な時がありましたが、定期的にお手入れしていると調子いいですよ。他の機種がどれだけ使えるか逆に知らないママではありますが(^-^; 3年以上綺麗で長持ちコスパ良いです✨✨✨

f:id:niko25neko3:20190405212916j:plain

 

ベランダでネコ草を食べるミルク♡「どれにしようかニャン」

f:id:niko25neko3:20190405212351j:plain

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

 

🌷ベーコンミックスピザ🍕

今年度、初ピザです✨✨✨チーズたっぷりで美味しかったですよ~🍕

f:id:niko25neko3:20190405211322j:plain

f:id:niko25neko3:20190405211832j:plain

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村