ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

やっぱりチュールは最高においしいニャン✨✨✨

 

こんばんは🌙ショコラです♪♪

 

今日は久しぶりにチュールを食べたニャン✨2,3日前にチュールが無くなってからママがやっと買って来てくれたニャン♡♡やっぱり美味しい!!最高ニャン✨✨

f:id:niko25neko3:20190213220325j:plain

今日はカツオ味ニャン♡最近セルフだったけどパパが食べさせてくれたニャンよ♡🎣

f:id:niko25neko3:20190213220416j:plain

 

今日のミルク♡今日は雨の予報じゃなかったのにほとんど一日中雨だったニャン💧ママに「お散歩連れてってもらいたいニャン」と言ってるところニャン(^-^;

f:id:niko25neko3:20190213204946j:plain

f:id:niko25neko3:20190213220254j:plain

 

今日もマリオが遊びにきたニャン♡ママがアメタ用に、お魚のタラを湯がいて身をほぐしておいたのをマリオに上げたら美味しかったようで、「もっと食べたいニャン✨」ってずっと外からママを探していたニャン

f:id:niko25neko3:20190213220450j:plain

窓の外からマリオが覗いているニャン(^-^;

f:id:niko25neko3:20190213220516j:plain

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

 

🌷豚しゃぶ&手作り水餃子鍋🍲

f:id:niko25neko3:20190213220601j:plain

熱々でグツグツしてます🍲

f:id:niko25neko3:20190213220632j:plain

やっぱり寒い日はお鍋が良いですね~(⌒∇⌒)

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村