ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

アメタとマリオの関係ニャン🐈

 

こんばんは🌙ミルクです♪

 

 最近アメタが朝よく来るようになって今朝も来てたニャン♪ アメタとマリオはお友達だと最初思ったけど、すごーく仲が悪いみたいニャン(^-^; アメタの方が強くてマリオの姿を見ると追いかけていくし、マリオもアメタの姿が見えるとすごい勢いで逃げてたけど、最近はアメタがたまにしか来なくなったからマリオを見つけても、じっとみているだけになってたニャン。 お友達になればいいと思うけどニャン(=^・^=) でも性格が全然違うニャン🐈 アメタは去勢してないから「オレは男だニャン!」って感がすごくて、ふざけた感じがなくて「オレは一生懸命生きてますニャン」と言っているような真面目なネコさんニャン マリオは去勢してるからか中性的な感じで、無邪気でいたずらでちょっとふざけてる感じニャン  家ネコだから気持ちに余裕があるから違うのかニャン?! でもアメタは本当にノラ猫なのかな?ってママが言っているニャン???

f:id:niko25neko3:20190319204334j:plain

 

 アメタは、ママがおいしいものをくれると思っていつも窓から家の中のママを探しているニャン。 マリオもおなじニャン

f:id:niko25neko3:20190319204414j:plain

 

 ミルクは今日もママにお散歩連れてってもらったニャン♪ショコラもお散歩に連れてってもらったんだけどちょうどママに電話がかかってきて急に忙しくなっちゃったから5分位で家の中に入ったらショコラが「ニャン!ガルル!」って怒ってたニャンよ(^-^;そんなショコラもかわいいニャン♡  

f:id:niko25neko3:20190319203947j:plain

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

 

🌷ネギトロ丼

🌷豚汁(うどん入り)

🌷ひじきの炒り煮

 

豚汁です。鍋を撮影してみました。妙においしそうです🍲

f:id:niko25neko3:20190319204208j:plain

f:id:niko25neko3:20190319204234j:plain

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村