ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

バラバラ事件ニャン!?

こんばんは🌙ショコラです♪

 

今朝起きたら、ビックリしたニャン!!ママが掃除用に床にちょっと置きっぱなしにして寝てしまったトイレットペーパーが、ザキザキに切り刻まれてたニャン(・・;)ロール状に半分くらい残ってたのに、こんな状態で驚いたけど犯人はミルクニャンよ!ダンボールも酷い目にあってたニャンがトイレットペーパーまで…残酷ニャン(-_-;)前も何度もミルクがザキザキにしてたからママも気を付けてミルクの手に届かないところに片付ける様にしていたニャンが、最近やらなかったから忘れていたニャンね💧ママも油断してたニャン💧

 

f:id:niko25neko3:20190115200944j:plain

次のターゲットはいつものダンボールだったニャン💦最初の状態と現在を比べると酷いニャン・・・

f:id:niko25neko3:20190115201324j:plain

f:id:niko25neko3:20190115201154j:plain

また「家政婦は見ていた・・・」みたいに「ショコラは見ていた・・・」のように、ミルクを見ていたらママにバッチリ写真を撮られてしまったニャン(〃ノωノ)

f:id:niko25neko3:20190115201431j:plain

 

最近ずっとお留守番が多かったからママが色々な種類のチュールをお土産に買って来てくれたニャン♡早く食べたいなー♡どれにしようかニャン♡

f:id:niko25neko3:20190115202027j:plain

「まぐろ&贅沢サーモン」味をママが選んでくれたニャン♪初めて食べたけど美味しかったニャン♡

f:id:niko25neko3:20190115202131j:plain

 

ミルクは久し振りに、お庭へお散歩に連れてってもらったニャン。寒かったけどなかなか家に入ろうとしないでお散歩楽しんでたニャン♡

f:id:niko25neko3:20190115201731j:plain

f:id:niko25neko3:20190115201757j:plain

 

今日のアメタ♡くつろいでるニャン

f:id:niko25neko3:20190115201920j:plain

 

次は

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

最近外食が多かったので、久し振りです。昨日ピザ生地を作って昨日ピザの予定だったのですが外食をしてしまったので今日ピザ🍕を焼きました♪今日は、頂き物のカニ缶をトッピングしてみました♪

🌷カニマヨベーコンピザ

f:id:niko25neko3:20190115204824j:plain

 

🌷いつものベーコンピザ

f:id:niko25neko3:20190115204907j:plain

f:id:niko25neko3:20190115204933j:plain

 

🌷明太マヨピザ

f:id:niko25neko3:20190115205014j:plain

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村