ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ついあくびが出ちゃうニャン(〃ノωノ)

 

こんばんは🌙ショコラです♪

 

今日は、ママにあくびをしている所を何回も見られちゃったニャン(〃ノωノ)猫のあくびにはいろいろな意味があるらしいニャン。ショコラは、チュールが欲しすぎる時にママが「チュール食べる?!上げようか!」と言うと必ず「よっしゃー!」と思った時その嬉しさを隠すために、よくあくびをするマネをしちゃうニャンよ(^-^;でもママには誤魔化しのあくびだとばれているニャン💦

 

今日のおすましのショコラ♡

f:id:niko25neko3:20190406220534j:plain

 

ヒヨコちゃんの毛づくろいをしてあげてます🐥

f:id:niko25neko3:20190406220627j:plain

 

あ~あ!あくびしちゃったニャン これは本当のあくび!?

f:id:niko25neko3:20190406220844j:plain

 

おすましのショコラⅡ

f:id:niko25neko3:20190406220942j:plain

 

あーあ!!またあくびしちゃったニャン これも本当のあくび!?

f:id:niko25neko3:20190406221148j:plain

nekochan.jp

 

今日のマリオ♡お鼻に少し傷が出来てたニャン マリオ喧嘩したニャンか?!

f:id:niko25neko3:20190406221429j:plain

 

マリオがまた家に上がって爪とぎをしてたニャン この爪とぎには、またたびがついているからお気に入りみたいニャン それにしてもマリオでかっ!!爪とぎから思いっきりはみ出してるニャン(・・;)

f:id:niko25neko3:20190406221520j:plain

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

 

🌷とり天ぷらと野菜天

🌷温玉うどん

 

又とり天作りすぎちゃいました(^-^;

f:id:niko25neko3:20190406221659j:plain

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村