ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ママのマカロンやっと成功したニャン✨✨✨

 

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

 

今日、やっとマカロン作り3度目にして何とか成功しました✨✨✨(´▽`) ホッ

かわいい桜色のマカロンです🌸イチゴ味のチョコレートガナッシュをサンドしました。美味しかったです♪ピエが出来た時感動しました。

f:id:niko25neko3:20190330224918j:plain

 

小さめに作って一口でも食べられる大きさです。30個くらい出来ました。マカロンは買うとお高いのでちょっと得した気分です♪

f:id:niko25neko3:20190330225008j:plain

 

今日のアメタ♡「ママ、いい匂いするニャン♡マカロン?何ニャンそれは美味しいニャン?!」

f:id:niko25neko3:20190330225121j:plain

 

①天板に絞り出したところです。これから乾燥させて焼き上げます。

f:id:niko25neko3:20190330225624j:plain

「おいしいニャンか?!」

f:id:niko25neko3:20190330225213j:plain

 

②オーブンで焼きあがりました✨ピエがきれいに出来てます。

f:id:niko25neko3:20190330225719j:plain

 

「やっぱりおいしそうニャン♡アメタも食べれるニャン???」

f:id:niko25neko3:20190330225242j:plain

 

かわいいニャン♡ミルクも食べれるニャン???

f:id:niko25neko3:20190330225318j:plain

 

かわいいニャン♡ショコラも食べれるニャン???  残念ながらネコちゃんには食べれないニャンよ💧

f:id:niko25neko3:20190330225407j:plain

 

今回はこちらのレシピを一部参考にさせて頂きました。

www.youtube.com

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村