ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

転職の春ニャン✨✨✨

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

 

 やっと転職先決まりました✨✨✨最近新設されたばかりの保育施設で栄養士のお仕事です♪♪ 地道に就活したかいがありました。来週10日から勤務予定です♪ 久しぶりの外勤なので気合を入れて頑張ります💪 今まで以上に忙しくなるとは思いますがブログは続けていきますので宜しくお願いします(⌒∇⌒)/

 

ミルクとショコラと一緒にいる時間が少なくなってしまうのが寂しいですが、帰ってきたら今まで以上に可愛がってあげたいです♡♡♡でもネコちゃんって意外と薄情なところがあって、あまり接触しなくなると他人行儀になる傾向があるとおもいませんか?!最初の飼い初めの頃は、一日中外勤で家を空ける事が多かったので、あまり近寄って来なくて、よそよそしくて他人行儀だった気がします(^-^; 今は強い絆が出来ていると思うので大丈夫だと信じていますが( ^ω^)・・・

 

長男君も無事にバイトが決まって、昨日が初仕事でした♪ 初めてのバイトできちんとできるかママもパパも心配だったのですが「大変そうだけど、自分にも出来そうだ」と言ってたので、しばらく様子を見ようと思います。バイトも良いけど学業と両立!勉強第一だという事を忘れないで欲しいです(^-^;

 

今日のショコラ♡

f:id:niko25neko3:20190404220524j:plain

 

前からのショコラ♡

f:id:niko25neko3:20190404220555j:plain

 

上からのショコラ♡

f:id:niko25neko3:20190404220622j:plain

 

横からのショコラ♡

f:id:niko25neko3:20190404220647j:plain

 

後ろからのショコラ♡どこらか見てもかわいいニャン

f:id:niko25neko3:20190404220731j:plain

 

ちょっとフケみたいなのが出て汚れているんです💧暖かくなったらシャンプーしてあげたいと思っているのですが、まだ寒いから可哀そうかなと思ってるけど・・・「洗いてー!!」

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村