ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

アメタのきず薬が届いたからママが塗ってあげたニャン(>_<)

こんばんは🌙ショコラです♪

 

今日は、ママが先日アマゾンで購入したアメタの耳の傷薬が到着したからアメタ来ないかニャンって思っていたら、丁度アメタがやって来たからママがお耳に綿棒で塗ってあげてたニャン

アメタも嫌がらず塗ってもらっててやっぱ痛いのかな?どんどん悪化している気がするから薬を塗ってもらったら治るといいニャンね(^-^;

 

ミルクとショコラはじーっと見ていたニャン

f:id:niko25neko3:20190128211618j:plain

じーっ・・・

f:id:niko25neko3:20190128211655j:plain

じーっ・・・

アメタの耳痛そうニャン(>_<)早く治ってニャン それよりアメタリラックスしすぎニャンよ💧

f:id:niko25neko3:20190128211734j:plain

 

これがアメタの傷薬ニャン

    f:id:niko25neko3:20190128215854j:plain

なんか効きそうで早く治りそうニャン♪

 

 

そう言えば、昨日イオンでママがお土産に買って来てくれたふわふわのブランケットニャン♪ミルクがピンクでショコラはパープルだってニャン ふわふわで気持ちいいニャンよ♡

f:id:niko25neko3:20190128211825j:plain

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

 

今日は久しぶりに手作り餃子50個作りました♪全部水餃子にしようと思っていたのですが、長男君は焼き餃子が良いと言ったので、焼き餃子と水餃子にしました。

f:id:niko25neko3:20190128211917j:plain

 

🌷とりあえずジューシー焼き餃子

f:id:niko25neko3:20190128212044j:plain

 

🌷あつあつ水餃子  

f:id:niko25neko3:20190128212127j:plain

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村