ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ママがまたまたPIZZA🍕作っちゃいました(^-^; どんだけピザが好きやねん?!(なっ何で関西弁ニャン?!)

こんばんは🌙ミルクです♪

ママが、一昨日<アメショのノラ猫?アメタ>の為に、暖を取ったり、家ネコさんの気持ちを味合う為にDIYして作ってあげたゲージが大活躍でしたニャン^^早速アメタが来たから、窓を開けて「お家に入る?」ってママが言うと、お家に入って来てそのままゲージの中に入ったニャン(思った通りニャン・・・)

爪とぎをして、すごーくリラックスしてたニャン♡ミルクが、アメタのゲージの椅子の上に寝てて、アメタも夕方までぐっすり~のびのびだったニャン♡ミルクは夜まで、ぐっすり寝ちゃったニャンけど(^-^;

f:id:niko25neko3:20181208203815j:plain

 

 

f:id:niko25neko3:20181208203938j:plain

f:id:niko25neko3:20181208204215j:plain

f:id:niko25neko3:20181208204248j:plain

夕方になったら、ご飯を食べさせてから、おトイレとか行きたいんじゃないのかな?ってママが心配して一度外に出たら、いつものように何処かへ行っちゃったニャン・・・

アメタのルーティンがあるから仕方ないニャン またいつでも来てニャン♡ア・メ・タ

 

ショコラがいつものようにカウンターの上に置いてあるちょっとおしゃれなコップで水を飲んでたニャン ♪ショコラは水を飲むときすごーく集中して真剣に飲む姿が可愛いとママがいつも言ってて、また写真を撮られちゃったニャン💦ショコラすごーく真剣ニャンね~かわいいニャン♡

f:id:niko25neko3:20181208204408j:plain

兄2号が、ショコラにいたずらをしようとしてショコラが驚いてるニャン(・・;)

f:id:niko25neko3:20181208204445j:plain

f:id:niko25neko3:20181208204519j:plain

いたずら顔も可愛いニャンね♡♡

 

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

題名にもあったようにまたまたピザで~す♪♪

 

いつもの🌷MIXピザ🍕

いつもと少し違うところは、生地が厚めでフワフワです♪水分量を多くするとフワフワでソフトな食感のパン生地になります。

f:id:niko25neko3:20181208204627j:plain

f:id:niko25neko3:20181208204710j:plain

業務スーパーで購入したモッツァレラチーズをたっぷりトッピングしました♪

 

🌷サーモンカルパッチョ&サラダ

🌷チキンナゲットとフライドポテト🍟

f:id:niko25neko3:20181208204747j:plain

ピザはやっぱり美味しいです♪