ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

アメタがケガしちゃったニャン!?

こんばんは🌙ミルクです♪

 

朝からショコラがノビノビだったニャン(^-^;いつもだけど

f:id:niko25neko3:20181218222518j:plain

こんなにノビノビニャンよ(^^♪

f:id:niko25neko3:20181218222549j:plain

ノビノビしてたら、アメタが窓の外にいたからママが「寒いからおいで」ってアメタのゲージに呼んだらお家に入ってきたんだけど、片手がいたそうな感じで歩いてるようにママには見えたらしくて「アメタ!?どうしたの?手っ手痛いの?大丈夫?」と、ママが「どうしようアメタがかわいそう、お医者に連れてった方がいいかな?!」って、学校に行く前の兄2号に話しかけたけど、結局は大丈夫だったみたいニャン

普通に歩けたみたいニャン良かった(´▽`) ホッ

f:id:niko25neko3:20181218222632j:plain

左の前足が不自然に伸ばしている気がしたので・・(^-^;痛いのかなって心配しちゃいました。何でもなくて良かったよかった♪

今のミルクとショコラ お互いで毛づくろいし合ってます。いつも仲良しニャンです。byママ

f:id:niko25neko3:20181218223012j:plain

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナー

昨日に引き続き、今週はお鍋週間「お鍋特集」です。

🌷水餃子鍋

 

f:id:niko25neko3:20181218222757j:plain

餃子50個完成です。野菜は千切り風にカットしてすぐに煮えるようにしました。

 

f:id:niko25neko3:20181218222837j:plain

お鍋に投入しました。

f:id:niko25neko3:20181218222926j:plain

グツグツして、熱々で美味しそうです。いただきま~す(⌒∇⌒)

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村