ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

イモムシ見つけたニャン💦キモッ

 

こんばんは🌙ショコラです♪

 

今日は、久し振りにミルクとベランダに出てネコ草を食べたり、追いかけっこしたりして遊んだニャン♪普段のミルクとショコラはあまり一緒に行動しないから、みんなに仲が悪いと思われているニャン💧でも本当は仲良しニャンよ(〃ノωノ)

 

ショコラ「なんか気になるニャン」

f:id:niko25neko3:20190331200851j:plain

ショコラ「クンクン?!なんか臭うニャン!」

f:id:niko25neko3:20190331200931j:plain

ショコラ「本当気になるニャンよ!」「ママに聞いたら実は網戸の網をパパが夏に張り替えて、網の繊維が所々ビヨーンって出てるから気になるだけだったニャン💧」パパちょっと張替え下手くそだったニャン?!

f:id:niko25neko3:20190331201000j:plain

 

今日ミルクがお庭の木にイモムシを発見したニャンがきもいニャンね(^-^; 何のイモムシニャン?蝶か蛾には間違いないニャンが?!近くに3匹も同じのがいたニャン キモッ!!検索したけどこんなキモイのは見つからなかったニャン。もう少し調べてみるニャンね 「黄緑色で背中に4つのこぶとお尻に角があるイモムシ」で検索

f:id:niko25neko3:20190331201113j:plain

 

今日は兄二号とパパのゲームコーナーニャン🎮

今日のビクロイ(優勝)ですΦΦ 「この戦いは、壮絶な戦いだったから優勝できて感激です♪♪」と兄二号が言ってましたニャン♪ ショコラには良く分からなニャンが良かったニャンね✨✨✨

f:id:niko25neko3:20190331201141j:plain

 

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村