ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

またマリオが爪とぎこわした?!ニャン

こんばんは🌙ショコラです♪

 

今日ママが、「ショコちゃんチュール食べる?!」って言ったからママの方見たらこんなキラキラの顔をしちゃったニャン✨✨✨すごーく嬉しそうな期待している顔を撮られちゃって恥ずかしいニャン(〃ノωノ)

f:id:niko25neko3:20190315211425j:plain

 

またマリオが遊びに来て、ママが少し家に上げちゃったからマリオお気に入りの爪とぎの上ですごーくくつろいでいたニャン(・・;)

f:id:niko25neko3:20190315211514j:plain

 

マリオ自分の家みたいにしてるニャン💧

f:id:niko25neko3:20190315211621j:plain

 

毛づくろいまではじめて、どこまで気に入っているニャン(-_-;)

f:id:niko25neko3:20190315211644j:plain

 

ショコラ「あーあ!マリオ今度は爪とぎ、はがしちゃったニャン💦」

f:id:niko25neko3:20190315211548j:plain

 

ショコラ「・・・!マリオいい加減にしてニャンよ!他人のものこわさないでニャン」

f:id:niko25neko3:20190315211731j:plain

 

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

 

🌷ベーコンとサラミのピザ🍕

今日も四角いピザにしてみました(^-^;四角にすると丸いピザ2枚分を一度に焼けるので、一石二鳥です♪と言うか手抜き⁇!ではありませんが、楽なことに気付いてしまいました✨✨✨

f:id:niko25neko3:20190315211816j:plain

チーズとろーりです🍕

f:id:niko25neko3:20190315211845j:plain

 

イチゴ🍓買ってきたので、プリン🍮とホイップクリームにイチゴをデコってみました🍓やっぱりイチゴは美味しいですね♡♡♡イチゴ大好きです🍓🍓

f:id:niko25neko3:20190315211909j:plain

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村