ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ミルクの日常②

 

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

 

ミルクはいつもママの足の間に寝ているのですが、今朝はベットに対して横向きで寝ていたので足を入れるスペースがなくて大きく開脚をする必要があり、端に足を揃えて入れるにも、お布団からはみ出してしまい寒いので「ミーちゃんちょっと縦むきに寝てくれないかな?」と言って方向を変えようとしても拒否られ💧「ニャッ!ニャッ!」って文句を言ってる不満な鳴き方をされてしまいました(^-^;仕方なく布団からはみ出さないようにベットの端に、足を縦に揃えて不自然な形でまた寝ましたがすき間風がスース―して寒かったです(・・;) ネコちゃん第一!ネコ優先!猫様様!です。だってかわいいから許します✨✨✨

一緒に寝てくれるだけで幸せなママですから♡♡♡

 

ミルク「なにか私が悪いことしましたかニャン?」って感じの不服そうなミルク( ^ω^)・・・ネコちゃんも意地になってる感じの時ってありますよね(^-^; そこもかわいいですよね✨✨✨

f:id:niko25neko3:20190317205907j:plain

f:id:niko25neko3:20190317205835j:plain

 

午後からママは用事があり外出したのですが、帰宅してミルク&ショコラの姿が見えないから家の中を捜索に行きました。寝室を覗いてみると、お布団からかわいい前足が出ていて「ママここだよ・・・」ってちょっと主張している感じで、お布団をかき分けると幸せそうなミルクの寝顔でした♡

f:id:niko25neko3:20190317210021j:plain

仰向けで、すっぽりもぐってるちょっと間抜けな感じが、たまりませんよね♡ネコちゃんって

f:id:niko25neko3:20190317210049j:plain

 

自分でいい場所を見つけたと思い、潜って誰にも気づかれていないつもりでいる所もかわいいですね♡♡本当に気付かないと逆に危険ですけど(^-^;

f:id:niko25neko3:20190317210118j:plain

ネコちゃんって本当かわいいです♡♡

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村