ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

クリスマスツリー🎄点灯式ニャン

こんばんは🌙ママです♡

今日は、ミルクもショコラも午後から雨だったので見事にずっと寝ています(^-^;

今もまだ起きてきません(・・;)

午前中は、パパにリードを着けて、お庭のお散歩に連れてってもらったり午前中は走り回って遊んでいました♪

f:id:niko25neko3:20181223210024j:plain

f:id:niko25neko3:20181223210110j:plain

f:id:niko25neko3:20181223210136j:plain

ショコラは又ぐるぐるに巻き付いちゃったニャン(・・;)

 

パパはアメタの事も大好きで、いつも気にしている様子で仕事から帰って来ても「アメタは?アメタ来たの?」って必ず聞いてくるのでほんとネコ好きだなぁって思います(=^・^=)

今日は、「アメタゲージ」に遊びに来たアメタにカリカリを一粒ずつ手から食べさせていました(・・;)

f:id:niko25neko3:20181223210435j:plain

「アメタ美味しい?」♡

f:id:niko25neko3:20181223210516j:plain

でもアメタはパパがいると気を使ってすぐに外に出たがり、あまり長居はしないので残念がっています💦

 

今日は、先日リメイクしたクリスマスツリー🎄の点灯式!!ライトアップしました♪とてもかわいくて綺麗で大満足なクリスマスツリー🎄になりました♡♡♡苦労したかいがあります(^-^;

f:id:niko25neko3:20181223210549j:plain

明日はクリスマスイブ🎅子供達はプレゼントを楽しみにしていますが、子供達の一番欲しいものは、任天堂プリペイドカードやAppleのiTunesカードで、サンタさんに頼んだと言っています💧ゲームで課金して欲しいアイテムがあるそうです。

現実に形の無いものが、欲しいってバカバカしいと親世代の私たちは思ってしまいますが・・・世代?そんな時代なのでしょうね?!目に見えないものにお金を使うなんて勿体ないと思ってしまいますが・・・さてサンタさんはプレゼントしてくれるのでしょうか???明後日25日クリスマスの朝結果は子供に聞いてご報告させて頂きます🎅

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナー

 

🌷そぼろ丼

🌷鶏唐揚げ他

f:id:niko25neko3:20181223210619j:plain

ではまたです(⌒∇⌒)

にゃん達早く起きないかな~(^-^;

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
栄養士ランキング