ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

大晦日ですね・・・ニャン♡

こんばんは🌙ママです♪

ついに2018年も今日で最後ですね・・・と、当然の事をしみじみと言いたくなります(〃ノωノ)

 今年も色々な事がありましたが、一番、自分自身で印象的な事はブログを始めた事です。毎日ブログを更新しなきゃって追われている時期もありましたが、始めてから二カ月が過ぎて毎日の習慣になり・・・まだまだ方向性が決まらない感じがして勉強中ではありますが、2019年も続けていきます。応援して下さった皆さま有難うございました又、宜しくお願い致します。2019年も良い年でありますように♪です。

 

今日もミルクとショコラは寝てばっかりで、大晦日って分かっている訳ないですしね(^-^;

マイペースです(=^・^=)ママのベットのシーツとベットパットの間に入って二匹それぞれ寝ていました。かわいいです♡♡

f:id:niko25neko3:20181231205415j:plain

 

ショコラ(^^♪

f:id:niko25neko3:20181231205502j:plain

 

ミルク(^^♪

f:id:niko25neko3:20181231205528j:plain

 

今日初めて見る猫が、庭にやってきました。外に置いてあるアメタのエサを食べていて、いたずら顔の♂ネコのようです。アメタが夜まで姿を見せなかったので、縄張り争いで負けてしまったのかなとか、喧嘩して負けちゃったのかなとか、心配してしまいましたが、夜になってエサをもらいに来たので安心しました。良かったです(´▽`) ホッ いたずら顔ですが、痩せているわけではないので、どこかの飼い猫だと思います。

f:id:niko25neko3:20181231210009j:plain

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

 

今日は、お約束の年越しそばです。あとは、お約束の天ぷらです。二男君はうどんが良いと言って二男君だけ、うどんにしました。天ぷらはスーパー等でも売っていますが、自分で揚げるのが、やはりヘルシーで美味しいです。また沢山作ってしまいました(^-^;

 

f:id:niko25neko3:20181231205655j:plain

美味しかったです♪

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村