ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

アメタの「あぁ~」ニャン 二男君のゲームコーナーもあるよ🎮

 

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

 

今日は久しぶりにアメショのノラ猫アメタが遊びに来て、「アメタ、ゴハン食べる?」っと庭にでたら「アぁア~」ってあくびをして誤魔化し?!てました。ネコちゃんって、なんか誤魔化す時って、あくびのふりしたり、体を伸ばしてみたり、いろいろと誤魔化しみたいなリアクションしますよね?!そこも可愛いですけどね(=^・^=)

f:id:niko25neko3:20190310190738j:plain

アメタの耳の下の怪我も完治して、毛も生えてきてたので良かったです(´▽`) ホッ

f:id:niko25neko3:20190224173342j:plain

f:id:niko25neko3:20190310191140j:plain

 

ショコラが、庭の木のニオイを嗅がせるのに抱っこしたところを撮りました。すごくドヤ顔していますΦΦ この木は以前、鳥の巣箱があり鳥のヒナがいたので残り香が付いているのか、ものすごく「スンスン!」においを嗅いでいます。ミルクもこの木が好きなんです。ショコラ目が点!!

f:id:niko25neko3:20190310191227j:plain

 

ミルクも屋外だとなんだか満足しています。

f:id:niko25neko3:20190310191250j:plain

 

今日は日曜日、二男君とパパの「フォートナイト」速報です!!「シーズン8」が始まって相変わらず毎日プレイしています(^-^; 昨日はまた3000円課金をして新しいスキンを買いました。「メズマー」を買ったんだぜ✌ 毎日順調に「ビクロイ」♯1獲得しています。

f:id:niko25neko3:20190310191314j:plain

f:id:niko25neko3:20190310191402j:plain

f:id:niko25neko3:20190310191441j:plain

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

 

今日は、ランチにピザ🍕、おやつに「チョコブラウニー🍫」を作りました。

 

今日は焼き上がりが良い感じです🍫 レシピを今までと変えてみて、マカロンっぽい食感になっています

f:id:niko25neko3:20190310191510j:plain

 

ピザ🍕も良い感じ(⌒∇⌒)

f:id:niko25neko3:20190310191546j:plain

f:id:niko25neko3:20190310191606j:plain

 

ビッグピザ🍕も作りました♪ 30×25㎝位の四角いピザです🍕

f:id:niko25neko3:20190310191629j:plain

 

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村