ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ミルクの日常ニャン♪

 

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

 

毎日、いつでも思っている事ですが、改めてネコちゃんってホント可愛いですよね♡♡

この前足のちょこんと、お行儀が良い感じにみえるところも好き♡♡大好きなところがいっぱいで毎日が幸せです(〃ノωノ)

愛情表現も「半端ない」ですよね✨✨✨ネコちゃんって♡ゴロゴロとかすりすりとか等々・・・✨

昨夜二男君の前でそう言ったら「半端ね~!」って「大迫半端ない!」のマネバージョンで言われちゃいました(^-^;「ネコちゃんの愛情表現もハンパね~!」本当にかわいい♡♡

f:id:niko25neko3:20190309210750j:plain

f:id:niko25neko3:20190309210839j:plain

 

日向ぼっこしておすましポーズ♡♡目が細くても可愛い♡♡

f:id:niko25neko3:20190309210924j:plain

 

お散歩に行けばエアコンの室外機の下が気になるらしく入ろうとしている所も可愛い♡♡「汚れるから駄目だよ」って引っぱりだそうとすると「ニャン!ガルルッ!」ってちょっと怒ってるところも可愛くて好き♡

f:id:niko25neko3:20190309211115j:plain

 

ベランダで遊んでると思ったら、いきなり手すりをドヤ顔で歩いている所も可愛くて好き♡♡♡

f:id:niko25neko3:20190309211144j:plain

 

本当に、今日もネコちゃん大好きなママの幸せな一日でした(〃ノωノ)

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村