ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

「コロコロ」は必需品ニャン(^-^;

 

 こんばんは🌙ミルクとショコラ♡のママです♪

 

今日も我が家の姫ネコちゃん達は、気が付くとずっと寝ていて、1枚も写真撮っていない事に気付き無理矢理、撮影をしてしまいました💦

 

ミルクは寝ている所、お気に入りのブランケットをチラッとめくって「パチリ📷」。

ママ「ごめんねミルク」 

ミルク「まぶしいニャン💧」

f:id:niko25neko3:20190223215721j:plain

次男君「ミルク♡イェーイ☆☆」頭グリグリ!!

f:id:niko25neko3:20190223215643j:plain

 

ママ 「ショコちゃん♡ちょっと起っきしよう!」「猫じゃらしほらほら♬」

ショコラ「仕方ないから遊んで上げるニャン💧」

f:id:niko25neko3:20190223215905j:plain

f:id:niko25neko3:20190223215935j:plain

 

毎日の事ですが、ショコラが外出前、着替えたばかりの時に足元にやって来て「スリスリ」してくれるのはとっても嬉しいのですが・・・

f:id:niko25neko3:20190223220214j:plain

f:id:niko25neko3:20190223220409j:plain

ひとすりだけで、こんなに毛だらけになります。当然の事ですが外出前は、さすがに毛だらけで出掛ける訳には行かないので、コロコロが手放せません(・・;)皆さんも必需品ですよねコロコロ。

でも猫好きはやめられません(^-^; こんな毛だらけにされることも幸せに感じます。

f:id:niko25neko3:20190223220435j:plain

 

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

 

🌷麻婆豆腐

🌷ひじきの煮物(パパリクエスト)

🌷もつ煮込み(パパリクエスト)

ちょっと変な組み合わせになってしまいました(^-^;

 

f:id:niko25neko3:20190223220521j:plain


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村