ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ついにミルクとダンボールの決着がついたニャン!?

こんばんは🌙ミルクです♪

 

今日も朝から兄二号とショコラが仲良く遊んでたニャン♪ショコラもかわいいニャンね♡

 

兄二号に抱っこされたショコラ📷

f:id:niko25neko3:20190117192039j:plain

 

またソファーの上にいつものダンボールが置いてあったから、なぜか心がザワザワ騒いで、ついむきになって格闘しちゃったニャン(〃ノωノ)夢中でガリガリかじって、気付いたらバラバラになってたニャン(・・;)最後はママに片付けられて遂にゴミ箱🚮に捨てられちゃったニャン💧なんかさみしいニャン(-_-;)また新しいダンボールをママに貰わなきゃニャン(^-^;

f:id:niko25neko3:20190117192126j:plain

 

戦闘モード全開ニャン💧恥ずかしいニャン(〃ノωノ)

f:id:niko25neko3:20190117192154j:plain

 

キャー(≧∇≦)恥ずかしいから載せないでニャン(^-^;

f:id:niko25neko3:20190117192225j:plain

ボロボロ・・・バラバラニャン💦💦「ママ♡新しいのちょうだいニャン✨✨✨」

f:id:niko25neko3:20190117192256j:plain

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村