ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ひさしぶりにPIZZA🍕作りましたニャン♪

 

こんばんは🌙ミルクとショコラ♡のママです♪

 

今日は、珍しくミルクとショコラ♡で喧嘩ごっご?をしていました(^-^;結構真剣だったようでお互いしっぽが「ボンッ!」ってタヌキみたいになって威嚇しあってました💧 ショコラの方が優勢のようで、堂々としています。ミルクは不意を突かれたのか耳が寝てしまい、尻尾も膨らんでいます。写真でもショコラの方が強そうに見えます。でもすぐ仲良しに戻ります💦

f:id:niko25neko3:20190222205523j:plain

 

ショコラ怖い~どや顔してミルクを見ています💧

f:id:niko25neko3:20190222205616j:plain

 ショコちゃんお手柔らかに・・(^-^;

 

 

今日は、チョコブラウニー🍫また作りました(⌒∇⌒)

焼きあがったところです。

f:id:niko25neko3:20190222205805j:plain

 

ストロベリーの香料入りのチョコピツでデコレーションします✨✨

f:id:niko25neko3:20190222205830j:plain

f:id:niko25neko3:20190222205851j:plain

 

ブラウニーにホイップクリームを添えて食べるのも良し♡そのまま食べてももちろん美味しいです♡

f:id:niko25neko3:20190222205927j:plain

 

f:id:niko25neko3:20190222211501j:plain

 

 

 次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

 

🌷ベーコンマッシュルームピザ

ピザ久し振りに作りました最近は、パン作りをしたりしてたので2週間振り位のピザ🍕です♪

 

トマトソース作りです。毎回ピザを作る時にはトマトソースも手作りします🍅

f:id:niko25neko3:20190222211637j:plain

 

f:id:niko25neko3:20190222211605j:plain

f:id:niko25neko3:20190222211701j:plain

 

今朝のテレビ「スッキリ」で、「ネコジャスリ」と言う「どんなネコちゃんでも撫でるだけで、うっとりするほどネコちゃんが気持ち良さそうにする🐈」と言うネコちゃんグッズを紹介していました。家のネコちゃん達にも買ってあげようかと思い、検索するとアマゾンで3780円?(定価)で昼は売っていたのですが、さっきアマゾンの価格をみると11500円に値上りしておりました。ほんの半日でプレミアがついてしまったのですね(^-^;驚きました💧こんな値上りしてたら買いません(-_-;) というか買えません💧

tr.twipple.jp

  

 


人気ブログランキング
人気ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村