ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ずっとゲームばっかりニャン(・・;)

こんばんは🌙ミルクです♬

 

今日は、サッカーの試合予定が学級閉鎖のせいで参加出来なくなってしまったので、朝からずっと兄二号とパパでゲーム「フォートナイト」をしてたニャン💧兄二号は任天堂スイッチ、パパはPS4で、デュオでプレイをしていたニャンが夜になっても、まだ今でもやってるニャンよ(-_-;)

途中で、兄二号は勉強したりサッカーの練習はしていたからちょっとは救えるけどニャン・・・

 

ミルクは今日新しいダンボールをママにもらったニャン✨✨なんだかつい飛びつきたくなるニャン♡

またダンボールネタで申し訳ないニャン(^-^;

f:id:niko25neko3:20190120194123j:plain

 

まずは爪を研いでみるニャン♡ガリガリ・・・

f:id:niko25neko3:20190120194205j:plain

 

次は横からカジってみよう♡カジカジ・・・

f:id:niko25neko3:20190120194230j:plain

 

今日は、この辺にしておくニャン♪また明日が楽しみニャン(⌒∇⌒)

f:id:niko25neko3:20190120194252j:plain

 

今日のショコラ♡また兄二号に抱っこされてかわいいニャン♡

f:id:niko25neko3:20190120194818j:plain

 

 

次は

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

 

今日は簡単にカレー🍛です(^-^;

🌷ポークカレー 温玉トッピング

🌷棒棒鶏風サラダ

f:id:niko25neko3:20181130214926j:plain

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村