ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

チョコブラウニー作ったニャン🍫

こんばんは🌙ママです♪

 

今日は寒い一日でしたね><この辺は雪は全く降らずに雨の一日でした💧たまには雪降って欲しいです(^-^;雪にはほとんど縁がない土地なので雪が降ると子供達のテンションも上がるのですが、でも実際雪が降ると大変なのでやっぱり雨で良いです(^-^;

 

今日は朝からショコラがママの後をついて来てました。気付くと影からじーっと「ショコラは見た・・・」的な感じで見られていてチュールが食べてい時はいつもママに付きまとうのです。分かりやすくてかわいいです♡

 

今朝のショコラ♡

f:id:niko25neko3:20190209222646j:plain

f:id:niko25neko3:20190209222709j:plain

f:id:niko25neko3:20190209222748j:plain

今日のミルクのお気に入りの場所です♡

f:id:niko25neko3:20190209222812j:plain

 

今日は来週バレンタインデーなのでチョコブラウニー🍫作りました✨✨子供達もパパも大好きです♪

特に二男君は普段からマーケットオーのチョコブラウニーが大好きなのでよく食べているのでブラウニーにはちょっとうるさいです(^-^;でも今日は久しぶりに作ったので美味しそうに食べていました♪

f:id:niko25neko3:20190209223013j:plain

f:id:niko25neko3:20190209223033j:plain

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

今日は1週間ぶりにピザ🍕作りました。やっぱりピザは美味しいです✨✨

f:id:niko25neko3:20190209222942j:plain

f:id:niko25neko3:20190209223059j:plain

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村