ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

あっ!あれは何ニャン?!

f:id:niko25neko3:20181106144616j:plain f:id:niko25neko3:20181106144701j:plain

こんばんは🌙ミルクですニャン(=^・^=)

 

今朝はショコラが、珍しくキャットハウスに

寝ててママがのぞいたらドヤ顔で「おはよう

ニャン♪」って言ってたニャン♬

ママもキャットハウスに入ってくれて良かっ

たって嬉しそうだったニャン♡

f:id:niko25neko3:20181117194218j:plain

 

お庭を見ていたら風に吹かれて何かが

飛んできたニャンよ❣

ミルクとショコラで何だろうってずっと

見てたら、お兄ちゃんがポイ捨てした

よっちゃんイカの空き袋のゴミだった

ニャン💧ニャーンダ・・・(・・;)

ウキウキして損したニャン

f:id:niko25neko3:20181117194833j:plain

f:id:niko25neko3:20181117194933j:plain

 

アメタもずっとお庭から家の中に入りたそう

に見てたから、パパが入れてあげてた

ニャン

アメタも最近は大胆に家の中を歩き回ろうと

するからダメだってパパが言うのに興味が

ありすぎて我慢が出来ないみたい

ニャンよ(^-^;

f:id:niko25neko3:20181117195635j:plain

f:id:niko25neko3:20181117195722j:plain

f:id:niko25neko3:20181117195806j:plain

テーブルの下からショコラと覗いてたニャン

 

今日の昼はあまりお昼寝してないから夕方

になったら眠くなってショコラと又お昼寝

しちゃったニャンよ💦(〃ノωノ)

f:id:niko25neko3:20181117200220j:plain

 

今日の「ママのおうちごはん」コーナー

は写真がいまいちだったから💦ってお休み

ニャン(^-^;