ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

イチゴハウス🍓争奪戦だニャン

こんばんは🌙ショコラです♪

 

今日は、ミルクとショコラが、まだ赤ちゃんだった頃に初めて買ってくれた、イチゴのキャットハウスを

ママが出してくれたニャン♡

ショコラもミルクもとても気に入っているから、取り合いをしてしまったニャン(〃ノωノ)

f:id:niko25neko3:20181202221131j:plain

 

f:id:niko25neko3:20181202220909j:plain

f:id:niko25neko3:20181202221231j:plain

 

ちょっとお腹がすいたから、ごはんを食べに行ったニャン♬そしたら、ミルクがイチゴハウス入ってたニャン!!ショコラのイチゴハウスなのに取られちゃったニャン💦

 

f:id:niko25neko3:20181202221355j:plain

f:id:niko25neko3:20181202221454j:plain

f:id:niko25neko3:20181202221551j:plain

f:id:niko25neko3:20181202221726j:plain

 

ショコラも入りたいけど・・・どうしよう・・ニャン

 

f:id:niko25neko3:20181202221827j:plain

 

ミルクの事をペロペロと毛づくろいをしてあげて、ごまかして入ってたら、ミルクも仕方なさそうに、入れてくれたニャン♡♡

 

f:id:niko25neko3:20181202222630j:plain

f:id:niko25neko3:20181202222742j:plain

 

やっぱりミルクはやさしいニャン♡姉妹愛だニャン(´▽`) ホッ

f:id:niko25neko3:20181202224834j:plain

 

昔のミルクとショコラニャン♡かわいかったニャン♡

 

 

今日の、「栄養士ママのおうちごはん🍴」は外食をしたのでお休みですm(__)m

 

f:id:niko25neko3:20181202223607j:plain

回らない回転寿司屋!?さんです。お寿司を食べました♪ 美味しかったです♬

 

業務スーパーで、またまた買い出しをしました。

f:id:niko25neko3:20181202224009j:plain

 

本日の買い出しの一部です。業務スーパーは、やっぱり最高です!!

明日から、料理がんばるニャン♡♡