ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

今日も仲良しニャンね♪

f:id:niko25neko3:20181106144701j:plain f:id:niko25neko3:20181106144616j:plain

こんばんは🌙ショコラですニャン(=^・^=)

 

今日も一日ほとんど寝てしまったニャン(^-^;

ミルクがリラックマの毛布に入って気持ち

よさそうに寝てたから一緒に寝ちゃった

ニャン

すごーく仲良し姉妹に見えるけど、

ちょっと狭かったニャンよ💧

f:id:niko25neko3:20181122212326j:plain

f:id:niko25neko3:20181122212415j:plain

f:id:niko25neko3:20181122212502j:plain

f:id:niko25neko3:20181122212542j:plain

f:id:niko25neko3:20181122212640j:plain

f:id:niko25neko3:20181122212727j:plain

こんな感じニャン(〃ノωノ)

せまいけどミルクと一緒にくっ付いてると

暖かくていいニャンよ♡

毛づくろいもしてくれるニャンし♬

 

ママがまた「かわいい♡かわいい♡」

って言いながら写真撮りまくってたニャン

相変わらず親ばかニャンね(^-^;

 

次は、

「ママのおうちごはん」

のコーナー🍴ニャン

今日は、

とり天メインのてんぷら

他 ニャン♪

f:id:niko25neko3:20181122213320j:plain

いつもボリューミーニャンね(^-^;

やっぱり業務スーパーのてんぷら粉を使うと

カラッとサクッとあがって美味しいニャンて♪

ご興味のある方は試してみてニャン

それではまたニャン(=^・^=)