ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

お気に入りのキャットハウスニャン♡

f:id:niko25neko3:20181106144701j:plain f:id:niko25neko3:20181106144616j:plain

こんばんは🌙ショコラですニャン(=^・^=)

今日もいつもと変わらない平和な一日だった

ニャン(^^♪

 

朝から、野良猫のアメタが庭にやって来て

ママが、アメタ用のカリカリをアメタに

あげて、隣のマリオも「そっちに行きたい

な~」って顔で様子を見てるけど、

又アメタに追いかけられて逃げて

行っちゃったニャン

 

朝からかわいそうだニャンね💧

 

 

夕方からショコラは、キャットハウスで寝て、

たまにしか入らにゃいけど、最近のお気に入り

ニャン✨

上のお兄ちゃんが帰ってきたら遊んでくれた

ニャンが、キャットハウスが斜めになって

倒れそうだったニャン

男の子は乱暴ニャンね(-_-;)

 

f:id:niko25neko3:20181120211940j:plain

f:id:niko25neko3:20181120212055j:plain

f:id:niko25neko3:20181120212204j:plain

 

ミルクはママの着ている服の中に潜って

寝るのが好きニャン♡

ママが、座っているとスキを見てママの

膝に乗って服の中に入っちゃうんよ

ママが身動きが取れなくなって何も

出来なくなっちゃうニャン💦

でも、可愛いからっていつも許してくれる

ニャンよ♡♡

f:id:niko25neko3:20181120212833j:plain

f:id:niko25neko3:20181120212943j:plain

 

次は、

「ママのおうちごはん」

コーナーですニャン✨

 

昨日の唐揚げが残ったから

酢鳥にリメイクしたニャン

後は、麻婆豆腐他ニャンよ

ママは写真がいまいちだから載せない💦

って言ってたニャンがおいしそうニャン

f:id:niko25neko3:20181120213209j:plain

やっぱり おっ、おいしそうニャンよ(・・;)

 

 

あと、下のお兄ちゃんがママにオーダーした

ゲームフォートナイトのキャラクター

クマちゃん達のクッション。

最初にミルクとショコラの帽子を作ってくれる

ニャンて♪やっと作り始めてくれたニャンよ♬

f:id:niko25neko3:20181120214739j:plain

カットの途中ニャンが出来るのが

楽しみニャン♡♡