ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

初詣行きました✨

こんばんは🌙ママです♪

 

今日は、実家に「お年賀」を持って年頭挨拶へ行きました🎍子供達は「お年玉」をもらって喜んでいました♪

実家と言っても車で5分位の近距離なので帰省するとかそんな感覚ではありません。実家が遠方にある人が、ちょっと羨ましく思います。実家に帰省して何泊かしてくるとか・・・泊まらなくても帰れる距離なので子供達も実家に泊ったことは有りません。「旅行感覚で遠方に行ける決まった場所がある」という事が羨ましい部分です。パパの実家は隣県ですが、通勤圏内、車で20分位の場所です。

実家が遠方な方からすると、そんな簡単な事ではなく、逆に近くて羨ましいと思われると思いますので、贅沢な事ですよね(^-^;

 

今朝のミルク♡

f:id:niko25neko3:20190103225145j:plain

 

一人で遊んでたショコラ♡

f:id:niko25neko3:20190103223956j:plain

 

ママが遊んで上げたらちょっと迷惑そうなショコラ(・・;)

f:id:niko25neko3:20190103224110j:plain

 

今日は、初詣にも行ってきました♪「家内安全」「交通安全」の御祈祷を家族全員分の名前でやってもらいました(⌒∇⌒) 今年は?今年も?良い年になるとよいです✨✨

f:id:niko25neko3:20190103224754j:plain

f:id:niko25neko3:20190103224842j:plain

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村