ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ママのお誕生日🎂ニャン♪

こんばんは🌙ママです♪

今日はママの誕生日です(〃ノωノ)誕生日と喜んでいられる年齢ではないので、また一つ年齢を重ねる事には、ちょっと複雑ですが、生きていれば年を取るのは当然の事なのです・・・(^-^;

 

誕生日だからと言う訳ではないのですが、今日は家族でお出かけの予定で早めに出発するはずだったのですが、その前に昨日届いた年賀状の、お返しを外出前に投函する為に年賀状の作成をしました。やっと完成して印刷中はショコラがプリンターの音が気になって仕方ないらしくプリンターの上に乗って用紙の出口に手を入れたりして印刷される様子をずっと見ていました。やっぱりメカ好きのショコラです(^-^;

こちらが完成品です✨✨f:id:niko25neko3:20190102210521j:plain

 

昨日の「初日の出」の写真を入れてみました☀

ほとんどがパパの会社の人からなので可愛すぎず、派手過ぎず、無難に大人な、おしゃれな感じのテーマです!?意外と印刷にも時間が掛かり外出も昼近くになってしまったので、昨日のうちにやっておくべきでした(-_-;)予定より約2時間遅れの出発ですが、我が家にとってはいつもの事ではあります💧

家族間だけの予定で誰とも約束をしている訳ではないので、みんなマイペースです(・・;)

 

印刷担当のショコラです♪

f:id:niko25neko3:20190102210603j:plain

 

ミルクとショコラが、みんな外出する気配を感じて向かい合って何かお話をしているように見えました。

f:id:niko25neko3:20190102210641j:plain

f:id:niko25neko3:20190102210711j:plain

日中なので瞳孔が小さいです。目が点な感じで、それはそれでネコちゃんの可愛い所です(^-^;

 

ミルクとショコラへのお土産です♡ 早速、チュール食べました♡♡

f:id:niko25neko3:20190102210835j:plain

 

帰りに「スシロー」で食事🍴をしました。美味しかったです♡♡

f:id:niko25neko3:20190102210736j:plain

f:id:niko25neko3:20190102210758j:plain

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村