ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

クリスマスイブ🎄美味しいものを食べるニャン♡

こんばんは🌙ミルクです♬

今日はついにクリスマスイブニャン🎄兄2号は、サンタさんから任天堂プリペイドカードを貰って明日スイッチのゲームに課金が出来るって喜んでるニャン(^-^;サンタさんは本当にプレゼントくれるのかニャン?ミルクとショコラもなんか欲しいニャンが思いつかないニャン💧やっぱり美味しいチュールとかおやつが良いニャンね♡

今日のショコラ♡ママに「フーディーズのアプリ」でデリシャスに加工されたら色が三毛猫ぽっくなってるニャンでも美味しそうで可愛いニャンね

f:id:niko25neko3:20181224221233j:plain

f:id:niko25neko3:20181224221325j:plain

ショコラ一人でおもちゃで遊んでると思ったら背中に、おもちゃのしっぽ乗せたままで気付かないで歩いてたニャン(笑)

f:id:niko25neko3:20181224221723j:plain

 

今日のミルク♡ ママにやっぱりデリシャスに加工されたから三毛猫っぽいニャン(〃ノωノ)

f:id:niko25neko3:20181224221530j:plain

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナー

今日はクリスマスイブなので、またまたピザと、ローストビーフ、から揚げでは無くて、フライドチキンを作りました。フライドチキンは「ケンタッキーフライドチキン」風レシピを参考にしました♪本当にKFCに近い味で美味しかったです(⌒∇⌒)

 

🌷 サラミたっぷりピザ・ベーコンマッシュルームMIXピザ

🌷 フライドチキンとポテト

🌷 ローストビーフ

🌷 ケーキ  他

f:id:niko25neko3:20181224221813j:plain

f:id:niko25neko3:20181224221853j:plain

f:id:niko25neko3:20181224224100j:plain

f:id:niko25neko3:20181224224154j:plain

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村