ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

今日はパン作りニャン🍞

 

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

 

さっき2階のネコさんトイレを掃除していたら、背後から視線を感じて振り返るとミルクとショコラが「じーっ」とママを見つめていました。その姿が可愛くて写真を撮りたいと思ったのですが1階にスマホを置いたままなので取りに行って階段の下を二匹で見ているので撮影をしながら二階へ上がっていきましたが本当かわいいミルクとショコラです。

 

f:id:niko25neko3:20190609231023j:plain

f:id:niko25neko3:20190609231057j:plain

 

なぜか渋い顔のショコラです(^-^;

f:id:niko25neko3:20190609231123j:plain

ズームしたらこんな感じ目を細めて渋い顔⁈かわいいショコラです♡♡♡

f:id:niko25neko3:20190609231142j:plain

 

これは今朝のミルクです♡♡♡後ろは階段なので下まですごーく高さがあって落ちたら危ないので見ている方がいつもヒヤヒヤしています。

f:id:niko25neko3:20190609231200j:plain

 

今日のパン作りは「ミルクちぎりパン」です♪

発酵がいまいちでした。焼き立ては美味しかったのですがいまいち失敗です💧成功するまでリベンジします。

f:id:niko25neko3:20190609230858j:plain

f:id:niko25neko3:20190609230928j:plain

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

 

🍒初ガツオのお刺身

🍒昭和生まれの贅沢シュウマイ

🍒無限ピーマン 他

 

f:id:niko25neko3:20190609231302j:plain

 

それではお休みなさい💤

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村