ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

昨日、初めてブログをサボっちゃったニャン💧

 

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

 

 昨日は、ブログをサボってしまいました(-_-;)今まで頑張って休まず更新してきたのですが、先週から今週にかけて仕事や、休みの日はサッカーの試合などがあったのでちょっと忙しく混乱気味で「いいかブログをたまには休んでみようかな・・・」と思ってしまって結果的に更新できませんでした(^-^; これからも無理せずに続けていこうと思います^^

 

「ママ忙しかったからニャンね。これからも無理せず頑張ってニャン!!」

f:id:niko25neko3:20190521214923j:plain

 

「となりのマリオが勝手に家に上がって、ミルクとショコラの爪とぎで爪を研いだりゴロゴロしたりしていたニャン💦」

f:id:niko25neko3:20190531214423j:plain

 

「ピンボケニャン💦💦実はこの爪とぎにはまたたびがかけてあるから癖になるニャンよ」

f:id:niko25neko3:20190531214501j:plain

 

近くに新しく出来たパン屋さんで買ってきました✨✨✨新しくと言っても1年くらい前にOPENしたのですが、食パンがとっても美味しくておすすめなんですが今日は売り切れでした。残念💧

f:id:niko25neko3:20190531214627j:plain

 

それではお休みなさい💤